2009年05月25日

久々のツーリング

今日は、久しぶりに本店の店長神崎君とその友達・私と4人でツーリング
高野山を経由して龍神温泉へ行ってきました。
高野山・護摩山は最悪の天候で10度以下だと思います、息が白くなるんですよ。icon04
高野龍神スカイラインを通って・・・手はクラッチレバーが握れない位で、まるで冬状態。
温泉に着く頃は、晴天で気候のよい初夏状態でした。icon01
温泉は、なかなかいい湯で[日本三美人の湯]だそうです、肌がスベスベになりますよ、これほんと。久々のツーリング
帰りは有田に出て帰ってきました、今日1日で210キロ走りました。 あぁ~疲れた。
久々のツーリング


同じカテゴリー(バイク)の記事画像
久しぶり
すげぇ~~~
我慢できまへん
退院してきました。
南へ・・・
遠出しました
同じカテゴリー(バイク)の記事
 久しぶり (2012-05-05 22:41)
 すげぇ~~~ (2011-06-10 09:08)
 いい季節 (2011-05-16 15:24)
 我慢できまへん (2010-10-18 15:47)
 最高の気候 (2010-10-16 10:49)
 気持ちえぇわ~ (2010-09-17 13:45)

Posted by ワクさん at 21:38│Comments(7)バイク
この記事へのコメント
  こんにちは!                                       バイクはもう長いのですか?私はまだまだ初心者で、コーナリングが怖くて全然うまくいきません。何とか早く上達して、高速を風を切って走りたいものです。そのうちどこかで、お会いするかもしれませんが、私にはいつのことだか・・
Posted by ツーリングしたい at 2009年05月31日 18:57
こんにちは、ツーリングしたいさん   コメントありがとうございます。
私も、初心者なんですよ  2年前に大型バイクの免許を取得しました。
いい年をして・・・なんて言われますから、プレッシャーを感じながら走っています、カーブは私も得意じゃありません特に右カーブは下手です。
一般的に右利きの人は左カーブが得意だそうです。

一緒にツーリングしましょう。
お互い安全運転して行きましょう。
Posted by ワクさんワクさん at 2009年06月02日 13:03
ありがとうございます。早く高速をぶっ飛ばせるように、毎日少しずつ走っています。まずバイクに慣れることかと。ワクさんのバイクはハーレーですよね。バイク好きな大人の男があこがれるバイク。でも高価すぎてとても手が出せません。さすが、サロン経営をされているお金のある人はやっぱりちがいますね。うらやましいです。
Posted by 早く上手・・・ at 2009年06月02日 20:17
今晩は、コメントありがとうございます。
やっと6200キロ走りました、高速にのって椿温泉より向こうまで行ったり、
高野山から龍神温泉で風呂に入って有田をぬけて帰ってきたりなどなど。

一様ハーレーに乗っていますが、120回ローンで月に18000位の返済です
自分の小遣いの範囲ですよ、だばこはたしなみますが、酒は飲みません、
飲めませんと言う方がいいかもしれません。
お金なんて、ありませんよ  まだまだ苦しいです。しかし年も年ですから、あせっているんです、楽しい人生を送る為に・・・
嫁さんに怒られてますがね。若い頃から夢だったんです、大きなバイクに乗るのが・・・なんか青春している気持ちになっちゃいます。
Posted by ワクさんワクさん at 2009年06月03日 00:21
やっぱりちがいますね。200万以上。小遣いの範囲内で贅沢ができるなど月並みではありませんよ。私の小遣いなどはというとすずめの涙、以下なんですから。そんなのに比べれば。もちろん車も高級車に乗っているんでしょう。ハーレーも上を見ればキリがないくらいの金額のものも・・・?ワクさんの200万も相当なしろもの、2000CCクラスの車がかえますよ。わたしもいつかハーレーに乗りたいものです。
Posted by なななんと!!!!! at 2009年06月03日 01:49
おはようございます。
コメントありがとうございます。
ハズレですね、ハーレー乗っていますが車はボロです。
去年、友人から10年セコを買いました、白のセドリックです。
27万円でした・・・私は車ついては、前向いて走って雨漏りしなければOK
なんですよ、たまにはバックもすればいいのです。
そんな感じです・・・
傷がつこうが気にならないから、いいですよ・・・夢はZに乗りたいな~
なんて思っています。 ちょい悪おやじを目指して・・・・
では、大阪へ出張に行ってきます。
Posted by ワク at 2009年06月03日 08:13
ちょい悪おやじ、なんてかっこよすぎるではないですかね(笑)人間、一生青春なんですよ。年なんて、そんなの関係ない!そんなの関係ない!ですよね。ようするに、その人の意識の持ちようですよね。私も一生青春していきたいと思います。ワクさんには負けませんよ~。                                                                  車については私もそうですね。何でも積み込んでいますね。ワクさんはそれでもセドリック。安く買えましたね。セドリックなんかに乗っている人は大事に乗っているでしょう。                                                                                  今日も仕事から帰って来て、少し武蔵に乗りました。寒いの何たって!ブルブル震えながら走りました。エンジンをかけたぐらいの程度で帰りました。ううう~~~寒~~~!!        
Posted by ちょちょい悪かな at 2009年06月03日 18:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。