2009年06月01日

プラス思考

5月31日にスタッフ全員と他社のスタッフさんを含め、約30人ほどの参加で接客の勉強会を

しました。  講師は、元東京ディズニーランドにお勤めしていた[香取感動マネジメント代表]の

香取貴信さんを講師に2時間30分の講演をして頂きました。

当たり前の事を当たり前にやる・・・それによって信用・信頼につながる。

お客様がこうして欲しいと思っている事に対して、お応えするサービス。

これは、人間にしか出来ないサービスです(思いやり)

また、香取さんはノリがいいし全てがプラス思考なんですね、スタッフも私もいい体験をさせて頂きました。

会場に入る時からノリノリでスタッフのお出迎えに喜んでくれていました。

[生まれ変わったら、また今の自分の生き方をしたいと思える人生を送るんだ・・・と言う

生き方をしましょう・・・言葉が胸にグサッときました。

プラス思考
プラス思考













同じカテゴリー(l理・美容)の記事画像
接客班会議
ストレートパーマ講習会11月1日
ありがとうございました
昨夜はお疲れ様でした
お疲れ様でした。
橋本までバイクで・・
同じカテゴリー(l理・美容)の記事
 接客班会議 (2012-06-09 10:49)
 ストレートパーマ講習会11月1日 (2011-11-03 14:31)
 今夜は (2011-10-11 18:52)
 ありがとうございました (2011-02-08 13:34)
 お疲れ様です。 (2010-07-23 20:57)
 これから・・・・ (2009-09-15 19:15)

Posted by ワクさん at 22:20│Comments(6)l理・美容
この記事へのコメント
いつも勉強に励んでいるのですね。えらいえらい。                 中央でめちゃど派手な服着て座ってうつってはるのが、ワクさんですか。昔の若者も今の若者に負けないようにと力はいっていますねえ。ブログ変わって見づらくなりました。CMが多く入りすぎで・・・
Posted by 驚き at 2009年06月01日 23:50
デズニーランド?ディズニーランドのことではありませんか?昔の人はデズニーといいますね。流行の先端をいく美容師さん、がんばれ~!!
Posted by なまってますよ~ at 2009年06月01日 23:59
なまってますよ~さんへ
ご指摘ありがとうございます。
アホでしょう、喋っている時はディズニーと言っているのですが書くとこうなっちゃうんです・・・・完全におっさんの領域にドップリと。
また、コメントよろしくお願いします、ありがとうございました。
Posted by ワクさんワクさん at 2009年06月02日 12:28
驚きさんへ
コメントありがとうございます。
そうなんです、派手な格好をしています見栄はって・・・
実はこの会場に入る前に講師の香取さんとダイソーでおもろい ネクタイと
 たすきを買って行きました・・・もちろんウケ狙いです。
スタッフは大笑いでした。またコメントよろしくおねがいします。
 
Posted by ワクさんワクさん at 2009年06月02日 12:39
私のコメントへのお返事ありがとうございます。ワクさんがすてきなおじちゃまということがわかりました。(笑)写真ではわからなかったど派手なネクタイの正体がわかり、私も思わず吹き出してしまいました。またおもろ~なことして~な!
Posted by すてきなおじちゃまへ at 2009年06月02日 20:08
はははっ。デズニーがちゃんとディズニーになおってる~。昔の若者もなかなかやるなあ。びっくりしたあ。いいんじゃないですかあ。すぐにうごくところ。これからもどんどんコメントしていいですかあ。何か楽しい感じ。
Posted by げっ、直ってるしい at 2009年06月02日 20:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。