2009年06月02日

うけた~

5月31日の接客勉強会で、講師の香取さんとダイソーでネクタイとたすきを買って行きました。
スタッフから大うけでした、ik_40私は中途半端なアホですからなかなかアホになれないのですね・・
香取さんを見習って芯のあるアホにならないとね。
写真はその時のネクタイです。
うけた~


同じカテゴリー(お笑い)の記事画像
どうですか?
なかなか・・・
なかなかいけてるやん
こら~
同じカテゴリー(お笑い)の記事
 どうですか? (2010-09-04 13:01)
 なかなか・・・ (2009-09-28 17:10)
 なかなかいけてるやん (2009-07-07 18:16)
 こら~ (2009-06-06 10:18)

Posted by ワクさん at 12:51│Comments(3)お笑い
この記事へのコメント
あれ~!!コメント、前のプラス思考のところにいれてしまいました。写真でははっきりわからなかったど派手なネクタイの正体がわかりました。100均(この頃、100円でないのも並んでいて精算する時に気が付いてちょっと退いてしまうことも・・・)には何でもあるのですね(笑)うけ狙いということですが、何のうけ狙いなのですか?うけを狙うそのわけが知りたい!
Posted by 知りたがり? at 2009年06月02日 20:32
コメントありがとうございます。
今、事務所に帰ってきたところです 今夜も勉強会でした、明日は大阪へ出張です。

では、お答え致します、緊張するナ~
ウケ狙いは・・・・私は中途半端なアホです、だから変にプライドを張っちゃうんです、アホする事が下手なんです、だから自分自身の訓練なんです。
それに、勉強会場の空気が緊張しているので緊張解す為にしました。
スタッフからすると、サプライズだからメチャメチャ受けました、以上です。
Posted by ワクさんワクさん at 2009年06月02日 23:57
中途半端なアホ?なんですか。それはまた困りましたね。でも、オーナーだから許されるのですね。大切な講師を迎えての勉強会にオーナーがしならないとこでいきなりスタッフにこんなことされたら、冷や汗ものですよね。1会社員である私などがこんなことするなんてことは、言語道断はなはだしいことです。自分の会社で、トップのワクさんということだからこそ楽しんでできるのでしょう。うらやまし限りです。また、その講師にきてくださった人の人柄なのでしょう。そういうことを受け入れてくださるという心に感謝ですね。来てやってるんだぞ!みたいな人なら、こんなことなんてね、おそれおおくも・・・ですよね。何はともあれ緊張もほぐれ実のある勉強会になったことは、よかった、よかった。
Posted by ほお~~~! at 2009年06月03日 01:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。