2009年06月11日

寿命が縮まる思いでした

今日は朝から歯医者さんへ行ってきました。
この前の前歯がボキッと折れたのを修理しに行きましたが、今日で完成face02
歯医者さん好きな人は、いないと思いますが、私は、何がいやって・・・歯医者さんが一番怖いんですface07
椅子に座ると全身ガチガチに緊張しています、シッコ漏らしそう・・・・
でも今日で前歯復元出来ました、やれやれ・・・・
少なくとも、2年半は寿命が縮まったと思います。
歯は、大切に早い目にケアを!


同じカテゴリー(日記)の記事画像
カッコいい~~~
夏日
片付け
神秘的かな?
いよいよ
寒くなりました
同じカテゴリー(日記)の記事
 カッコいい~~~ (2013-11-18 16:44)
 夏日 (2013-10-06 18:23)
 片付け (2013-09-07 13:23)
 暑い~~ (2013-08-13 15:31)
 セーフ (2013-07-14 17:54)
 神秘的かな? (2013-04-26 09:34)

Posted by ワクさん at 10:43│Comments(1)日記
この記事へのコメント
復元おめでとうございます。    私もワクさんと同じです。歯医者は大嫌いです。緊張してハンカチをにぎりしめています。私の通う歯医者さんは、抜くのが好きみたいで、抜いてもいいか?覚悟ができたらいつでも言うてよ!と言います。その度に気絶しそうです。ほんとに、歯は大事にしましょうね、みなさん。
Posted by ひまわり at 2009年06月11日 18:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。