2009年06月12日

6月12日の記事

貴重な意見
この間、剣道OBのみっちゃんと偶然貴志川町でばったり会いました。
前から考えていたモニター会議の事話したら、快く引き受けてくれました。
お客様は普段美容室に対してどんな想いがあるのか?不安、怒り、嬉しかった事、して欲しい事などなどをモニター会議で話し合って頂きました。
かなり参考になり今後の美容室のあり方を感じました。
私達は、もっともっとお客様に喜んで頂く事一番に精進していかないとと今一度感じさせて頂きました。

みっちゃん、ありがとう。話ししてからすぐに6人も集めもらって…
感謝しています、またお願いします。



Posted by ワクさん at 12:18│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。