2009年06月16日

パトロール

久々に、乗っちゃいました。
今日ちょっと時間が出来たので、ほんの1時間ほどパトロール。今日で6300キロ越えました。ik_72
1時から業者の人が来る予定・・・・と思っていましたが18日の予定でした、手帳に
ちゃんと書いているのに今日と間違えて・・・最近ボケています。
だから乗っちゃいましたface02     気持ちいい~~
パトロール






同じカテゴリー(バイク)の記事画像
久しぶり
すげぇ~~~
我慢できまへん
退院してきました。
南へ・・・
遠出しました
同じカテゴリー(バイク)の記事
 久しぶり (2012-05-05 22:41)
 すげぇ~~~ (2011-06-10 09:08)
 いい季節 (2011-05-16 15:24)
 我慢できまへん (2010-10-18 15:47)
 最高の気候 (2010-10-16 10:49)
 気持ちえぇわ~ (2010-09-17 13:45)

Posted by ワクさん at 16:21│Comments(8)バイク
この記事へのコメント
パトロールご苦労様!久々、とか・・・  やっぱりハーレーのようないいバイクは違うのですね。うらやましいですよ。久々でもエンジンはサッとかかるのですね。私のなんかは、3~4日乗っていないとエンジンがかかりにくくなりますよ。ショップの人に、乗らなかったらかかりにくくなるから、エンジンだけでもかけるようにしなさいよ、と言われたので、乗らなくても2~3日に1回はエンジンをかけるか、たとえ10分だけでも、1周りだけでもするようにしています。ほんと、うらやましいですよ。
Posted by いいですね~ at 2009年06月16日 17:59
こんばんは~

今日は父ちゃんは東京です!

家の中の空気が清々しい~(^_^)v

陽太と今日はたくさんお昼寝できました!

最近、父ちゃんも愛車のママチャリでパトロールしています。

ポスティングしてます!!老体に鞭うって頑張ってます。。。

横で寝る前に湿布はりまくりでおじいちゃんのにおいします(T_T)

又、天気のいい日ハーレーで後ろから応援してくださいね!

木曜、お手柔らかにお願いします(^^)/
Posted by 新米かあちゃん! at 2009年06月16日 19:10
今仕事がおわりましたよ。
Posted by 疲れた~ at 2009年06月17日 02:45
  今日は休み。仕事が終わるの遅かったのに休みでこんなに早く目が覚めた。バイクが待ってるぞ。                                  さあ、今日は思い切り走りに行くぞ~   
Posted by 走るぞ~ at 2009年06月17日 07:06
  休みの今日、走りましたよ。                              やっぱ気持ちいい。バイクは最高。今日は奈良方面へ。遠出は久しぶり、朝あまり早いと通勤の時間帯にぶつかるので9時過ぎに出て夕方帰って来ました。                                            風を切って走る気持ちよさ、しかし、止まった時のこの暑さ、夕方は寒~です。次はどこへ・・・考え中、ワクさんもう少し近場でいいとこご存じないですか?ワクさんはいつも一人で行き当たりで走るのですか、それとも計画的に前調べしてから走るのですか。 
Posted by 走ったぞ~ at 2009年06月18日 00:00
走ったぞ~さんコメントありがとうございます。
気持ちいいでしょ~ これから暑くなると、辛いものがありますが・・・・
私は、平日しか乗れないのでだいたい一人で走ります、これまでに
260キロを一人で走ったのが最高ですね。
まだ県外に出たことがありません。
今度は白浜の崎の湯へ友達と行こうと思っています。
白崎海岸へも行ったことがあります、高野山・日御碕など行ってきました。計画なんてまったくありませんよ。
一度一緒に走ってください、お願いします。
Posted by ワクさんワクさん at 2009年06月18日 12:01
走ったぞ~さんコメントありがとうございます。
気持ちいいでしょ~ これから暑くなると、辛いものがありますが・・・・
私は、平日しか乗れないのでだいたい一人で走ります、これまでに
260キロを一人で走ったのが最高ですね。
まだ県外に出たことがありません。
今度は白浜の崎の湯へ友達と行こうと思っています。
白崎海岸へも行ったことがあります、高野山・日御碕など行ってきました。計画なんてまったくありませんよ。
一度一緒に走ってください、お願いします。
Posted by ワクさんワクさん at 2009年06月18日 12:02
  しかしワクさん、ハーレーに乗り出してまだ日は浅いとか言いながら、めちゃキマッテいるじゃないですか。このプロフィール見る限り、ハマッテいますよ。                                             行き当たりで、一人で、260キロも走るとは、やりますねえ~。1953年生まれの55歳、年齢よりお若い。チャレンジャーですね。わたしも負けてはいませんがね。またご一緒させてください。                                                                     県外といっても、白浜に行くより奈良の方が近いですよ。白浜や日の岬、高野も白崎も車では何度も行ってますが、近いうちに、バイクで挑戦してみたいですね。                                                                                        さあ、今度の休みはいい天気になるといいですが。                
Posted by すごいですね~ at 2009年06月18日 17:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。