2009年06月28日

一年に一回

今日、一般の剣道の試合がありまして参加してきました。
主催者は、[橘会]です。けっして(立場ない会)ではありません。
橘会は、粉河高校剣道部のOBで結成している粉河高校剣道部を支援する会なんです
本日の参加者は160名 団体戦のみの試合です、勝っても負けても4試合出来ます
怪我の無いように、楽しく剣道をするのが目的です。
でも、私の先輩が怪我してしまいました。アキレス腱は大丈夫で良かったです。
ちなみに私の戦績は、4戦  3勝1引き分けでした。icon22
4試合目は、もうヘロヘロでしたik_40   楽しかったです。
一年に一回



同じカテゴリー(剣道)の記事画像
今日は冷えますねぇ~
お別れ会
気持ちええわぁ~~~~~
今夜は・・・
合同稽古
かっこええわぁ~~~
同じカテゴリー(剣道)の記事
 今日は冷えますねぇ~ (2013-01-05 21:40)
 きついわぁ~ (2012-07-19 21:52)
 やりました (2012-05-14 17:09)
 お別れ会 (2012-03-18 13:38)
 今夜は・・・ (2012-02-16 22:13)
 寒かったぁー (2012-02-02 21:49)

Posted by ワクさん at 18:34│Comments(1)剣道
この記事へのコメント
お疲れ様でした。                                    もう日付がかわったので、おはようございますなんでしょうが、まだやっぱりこんばんは、が合いますよね。                                                                           昨日は、ワクさんご本人の剣道の試合だったとか。それにしてもお強いのですね。でもおしかったですね。もう少しで全勝という栄冠を手に入れるところでしたのに・・・  年に1回の大会なのですか?年1回のお楽しみですね。来年はぜひ、全勝してくださいね。   
Posted by チェリー at 2009年06月29日 00:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。