2009年06月29日

全身筋肉痛

昨日、剣道の試合があったので今日は全身が筋肉痛で動き辛いです。
かなり力が入っていたのでしょうね、まだまだ修業が足りませんね
自然体で勝てるくらいなら・・・8段取れますよね、私には雲の上の段位ですが。
朝から、銀行に行ったり自転車を洗ったり物置を整理したり・・・
昼から和歌山市内の文房具店に注文したものをとりに行ったり、まぁ細々と
動き回っていました。ik_85
夕方、昨日の疲れを抜きに整骨院へ・・今は大分楽になりました。
蒸し暑い日だったので、しんどかったぁ~
これから、パソコンでもう一仕事です。ik_53

今日の元気になる一言
   [一流の人間は、けっして弁解をしない]
耳痛ぁ~~~~ik_40


同じカテゴリー(日記)の記事画像
カッコいい~~~
夏日
片付け
神秘的かな?
いよいよ
寒くなりました
同じカテゴリー(日記)の記事
 カッコいい~~~ (2013-11-18 16:44)
 夏日 (2013-10-06 18:23)
 片付け (2013-09-07 13:23)
 暑い~~ (2013-08-13 15:31)
 セーフ (2013-07-14 17:54)
 神秘的かな? (2013-04-26 09:34)

Posted by ワクさん at 20:40│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。