2009年07月25日

へぇ~~~~しんど

今夜は、地元で剣道の稽古です。
さすがに2日連チャンは厳しい~~face03
子供達が終わってから、大学生2人の相手
・・・体が重い、まぁ動かないで勝つ事も
自然と身に付けていかないとね。icon22
今夜は、もう寝ます・・おやすみなさい。face04


同じカテゴリー(剣道)の記事画像
今日は冷えますねぇ~
お別れ会
気持ちええわぁ~~~~~
今夜は・・・
合同稽古
かっこええわぁ~~~
同じカテゴリー(剣道)の記事
 今日は冷えますねぇ~ (2013-01-05 21:40)
 きついわぁ~ (2012-07-19 21:52)
 やりました (2012-05-14 17:09)
 お別れ会 (2012-03-18 13:38)
 今夜は・・・ (2012-02-16 22:13)
 寒かったぁー (2012-02-02 21:49)

Posted by ワクさん at 22:15│Comments(3)剣道
この記事へのコメント
はじめまして
城山台のMさんは、私知りあいです^^
今足ケガしてる・・あの方です
Posted by モス at 2009年07月26日 08:49
モスさんコメントありがとうございます。
申し訳ございません、城山台のMさんは存じ上げません
私は、那賀地方しかうろうろしていないものですから、
もっと色んな道場へ出向いていかないと・・・と思うのですが
今の状態で、目一杯です  沢山の人と剣を交えることは
良い事なのですが・・・
また、私のブログ見にきて下さい。
Posted by ワクさんワクさん at 2009年07月26日 17:56
いえいえ
こちらこそ、いきなりすいませんでした^^
Posted by モス at 2009年07月27日 09:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。