2009年07月27日

勉強会で~す

またまた今朝も雨が降っています、もううんざりですね。icon03
昨夜は、奈良からスーパースタイリストの鳥井先生に来て
頂いてみんなで勉強。face02
凄い人は共通する所がありますね、
目標設定を明確に・・その目標に対してあきらめない・・人に言う(有言実行)
言い切る・・素直(良い事は真似をする)・・
そして、パホーマーで面白い。ik_20

我社の社員達も大変いい刺激を頂きました、真剣にお客様に
喜んで頂く事にこだわっています、そのエネルギーは凄いですね。ik_01
また、それをやり続けている。

私たちも普段からこう言う思いはあるのですが、徹底さがまだまだ
足りませんね  いい勉強をさせて頂きました。
勉強会で~す
勉強会で~す





同じカテゴリー(l理・美容)の記事画像
接客班会議
ストレートパーマ講習会11月1日
ありがとうございました
昨夜はお疲れ様でした
お疲れ様でした。
橋本までバイクで・・
同じカテゴリー(l理・美容)の記事
 接客班会議 (2012-06-09 10:49)
 ストレートパーマ講習会11月1日 (2011-11-03 14:31)
 今夜は (2011-10-11 18:52)
 ありがとうございました (2011-02-08 13:34)
 お疲れ様です。 (2010-07-23 20:57)
 これから・・・・ (2009-09-15 19:15)

Posted by ワクさん at 08:18│Comments(2)l理・美容
この記事へのコメント
講習お疲れ様でした(^-^)

本当に目標達成できる人のパワーって本当にすごいですね!!
私もオーナーと同様いい勉強させて頂きました(^-^)

私もオーナーみたいに、有言実行していきます!
Posted by andinc at 2009年07月28日 01:25
リンちゃんコメントありがとう。
まだまだ、うちは中途半端ですね、そう感じましたよ
私の背中を見せる事と、言い続ける事を愚直にやっていきます。
これからもよろしく。
Posted by ワクさんワクさん at 2009年07月28日 08:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。