2009年08月25日

こら~お座りは・・・

うちのサスケも暑くて、しんどいんでしょうね
私が端に行っても動こうとしない
冷たいコンクリートの上で気持ちいいんでしょうface10

ワンコも暑いのが弱いんです、私もねface03
こら~お座りは・・・こら~お座りは・・・

どうですかサスケの鼻のドアップ・・・
私は、ここが可愛くて可愛くて    変ですか?face02


同じカテゴリー(癒し)の記事画像
珍客
お客様から
沖縄旅行その2
夕方の散歩
知っていますか?
こんないい景色があったんだ。
同じカテゴリー(癒し)の記事
 珍客 (2011-10-30 13:09)
 お客様から (2011-03-12 13:06)
 沖縄旅行その2 (2010-09-16 15:47)
 整骨院 (2009-09-04 11:39)
 夕方の散歩 (2009-08-08 19:35)
 知っていますか? (2009-07-31 08:39)

Posted by ワクさん at 13:04│Comments(3)癒し
この記事へのコメント
やっぱり毛が黒だと余計に暑いのかなぁ(^o^;)
Posted by †ドキンちゃん† at 2009年08月25日 13:10
デカッ!!

 でもかわいいいいいいっ!!

 ぺろぺろしちゃいたいくらい・・・

 えっ?サスケちゃんが嫌がる?。。。

 ひどいなぁ~(^-^)

 ワンコはいいよなぁ

 私もワンコ大好き

 子どもの頃かってたんだけどね・・・
Posted by チェリーチェリー at 2009年08月25日 19:58
  すんませ~~ん

  つい、サスケちゃんの

  鼻の穴に

  指、突っ込んじゃいましたぁ~~~。。。

  ワクさん、サスケちゃんに

  あやまっといてくださいませ~
Posted by チェリーチェリー at 2009年08月25日 20:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。