2009年08月27日

だいぶんと稽古が・・・

朝夕、涼しくなってきました
剣道の稽古も少し楽になってきました。face02

今夜は、試合稽古です
じっくりと子供達の試合を見ていると
成長しているのが良く分かります。

うちの子供達は素直な剣道です、しかし素直すぎると
試合には、勝てないんですね・・・
むこ意気の強い子は基本がイマイチでも勝てるんです
面白いですねface02

それぞれの子供に合った指導をしていい所を
伸ばしていく、いい所がどんどん伸びていくと
悪いところが減っていないのに減ったことに
なるんです。  なんか解りづらいかな?face07

いつものように、子供達が終わってから
今夜は、警察官の森君と大学生の小川君と
稽古しました。
今夜はヘロヘロにならなかったよ
涼しくなったからかな?icon22


同じカテゴリー(剣道)の記事画像
今日は冷えますねぇ~
お別れ会
気持ちええわぁ~~~~~
今夜は・・・
合同稽古
かっこええわぁ~~~
同じカテゴリー(剣道)の記事
 今日は冷えますねぇ~ (2013-01-05 21:40)
 きついわぁ~ (2012-07-19 21:52)
 やりました (2012-05-14 17:09)
 お別れ会 (2012-03-18 13:38)
 今夜は・・・ (2012-02-16 22:13)
 寒かったぁー (2012-02-02 21:49)

Posted by ワクさん at 22:15│Comments(4)剣道
この記事へのコメント
私もウォーキングが楽になってきました(^-^)/

でも楽になったら運動になってないのかな(・_・;)(笑)
Posted by †ドキンちゃん† at 2009年08月27日 22:45
はじめまして!!

どこで、剣道してるんですか?

うちは、大学を卒業して早・・・10年超えましたが・・・

今は、全く剣道をしてません。

最近、またしたくなって、探してるんですが・・・
Posted by みぃすけみぃすけ at 2009年08月27日 23:28
ドキンちゃんコメントありがとう
大丈夫ですよ、楽になっても運動に
なっています・・・
続ける事が大事ですよ、頑張れ~~
Posted by ワクさんワクさん at 2009年08月28日 07:57
がんばってますね。。。
Posted by チェリーチェリー at 2009年08月28日 08:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。