2009年08月29日

チャリティー

今夜は、スリーハーツで24時間愛は地球を救うの
チャリティーカットをしました。

沢山のお客様にご協力頂きました、ありがとうございました
スタッフ達も明るく楽しんで頑張ってくれました。face02

そんな中、お客様から差入れを頂きました
カフェ無漏のオーナー様、井上様より頂きました
ありがとうございました。
こういうことってモチベーション上がりますよねik_53
感謝
チャリティーチャリティー
チャリティー



たまたま、お隣のたこ焼き屋さんから調子の良い
ジャズが聞こえてくるではありませんか・・・
見に行きました、ジャズのライブをしていました
ジャズの知識はありませんが、聴いていると気持ちが
いいんですねぇ・・face02
演奏が終わって少しお話を聞くと30年以上のベテラン
ばかりで、アルトサックス・ティナーサックス・ドラム
ベース・ギターの5人の50歳台の方達でした。極めています。
いゃーいい気持ちにさせて頂きましたface01
ありがとうございました。
チャリティーチャリティー



同じカテゴリー(仕事)の記事画像
朝から貴志川へ
海南市
今朝も・・・
ポスティング
10月1日から
ポスティング
同じカテゴリー(仕事)の記事
 会議 (2012-05-01 20:10)
 店長会議 (2012-03-01 22:53)
 朝から貴志川へ (2012-02-18 11:38)
 今夜は・・・ (2012-01-05 18:56)
 ラスト1日 (2011-12-30 19:09)
 みぞれが・・・ (2011-12-16 13:58)

Posted by ワクさん at 23:46│Comments(1)仕事
この記事へのコメント
ぜひともお伺いしたかったのですが、家でバテてました
お疲れ様でした
Posted by チェリー at 2009年08月29日 23:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。