2009年09月04日

やっぱり、まだ・・・

調子がイマイチです。ik_84

年を取ると回復力がない為
回復が遅いですねface07

胃が・・・調子が悪い時ほど
何か食べたくなるんです、すきっ腹だと
よけいに調子が悪いから・・・

タバコも原因かな?ik_13

これから、事務所にお客様です。ではでは・・・


同じカテゴリー(健康)の記事
 しんどい~~~~ (2012-03-09 19:29)
 メンテナンス (2011-07-15 20:15)
 終わりました~ (2011-07-09 12:15)
 いざ・・・歯医者さんへ (2011-05-20 09:52)
 母親を (2010-10-26 14:28)
 今日、和医大へ (2010-10-19 18:31)

Posted by ワクさん at 20:23│Comments(1)健康
この記事へのコメント
 お腹がすくと痛くなる・・とか

 食べないと・・・

 というのは、胃というより

 十二指腸潰瘍の方かも知れませんよ・・・

 胃潰瘍は、反対に食べると

 胸焼けとか気持ち悪くなるとか・・・

 って聞きましたが

 どちらにせよ

 気を付けていてくださいね
Posted by チェリーチェリー at 2009年09月05日 01:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。