2009年09月19日

頑張っちゃいました

稽古も、まだまだ汗だくになりますが
直ぐに引く季節になりました。face02

気持ちがいいですね・・・

小・中学生の相手を6・7人しました
元気で声の出ている子は、いいですね

私の方が元気をもらいます
子供達が終わってから、大学生2人と一般の方
1人のお相手しました。

気を前にと、気を途切れないようにするのに
辛いものがありますね、疲れてくると・・・face10

ても、これを普通にやってのけないと
ダメなんですよね・・・

色んな相手とお手合わせするのも修業です、ハイicon10


同じカテゴリー(剣道)の記事画像
今日は冷えますねぇ~
お別れ会
気持ちええわぁ~~~~~
今夜は・・・
合同稽古
かっこええわぁ~~~
同じカテゴリー(剣道)の記事
 今日は冷えますねぇ~ (2013-01-05 21:40)
 きついわぁ~ (2012-07-19 21:52)
 やりました (2012-05-14 17:09)
 お別れ会 (2012-03-18 13:38)
 今夜は・・・ (2012-02-16 22:13)
 寒かったぁー (2012-02-02 21:49)

Posted by ワクさん at 22:23│Comments(1)剣道
この記事へのコメント
大学生、一般の人とのお稽古、ほんとがんばっちゃいましたね

今日は大丈夫ですか
Posted by チェリー at 2009年09月20日 13:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。