2009年09月21日

まだまだ自然が

おはようございます
いつものように、サスケの散歩

散歩コースを行ってる途中
突然、野鳥のキジが6羽
畑から畑に道を横断していましたface08

前からキジの泣き声は、聞いていましたが
こんなに多くのキジを見るのは
初めてです。

私がガキの頃からすると、田畑をつぶして
家が沢山建ってきて、どんどん自然が
少なくなっている今ik_87

ひそかに暮らしているキジがいるんですね
なんか、嬉しい気持ちですね。face02


同じカテゴリー(日記)の記事画像
カッコいい~~~
夏日
片付け
神秘的かな?
いよいよ
寒くなりました
同じカテゴリー(日記)の記事
 カッコいい~~~ (2013-11-18 16:44)
 夏日 (2013-10-06 18:23)
 片付け (2013-09-07 13:23)
 暑い~~ (2013-08-13 15:31)
 セーフ (2013-07-14 17:54)
 神秘的かな? (2013-04-26 09:34)

Posted by ワクさん at 08:09│Comments(1)日記
この記事へのコメント
 前、出かけた時、友だちの家の前の溝で

 きじのお母さんを追いかけ

 ひな鳥が向こうに飛べなくてみんな

 溝に落っこちてお母さん鳥もうろうろ

 心配そうにしていました

 何とかならないかと

 私もうろうろ・・・

 ちょっと離れたすきに

 みんな上に上がれたみたいで

 お母さんについて6羽のひなたちも

 よちよちと・・・

 すっごくかわいかってです

 この辺はまだそういう自然が残っていてほっこりしますね

 ワクさんは、毎日

 そういういいところを

 サスケちゃんにお散歩連れて行ってもらってるのですね
Posted by チェリー at 2009年09月21日 16:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。