2009年10月11日

涼しいと言うよりも・・・

この間、淡路島ツーリングでお世話になった
大阪のバイク仲間が和歌山に来てくれました
結構厚着して行きましたが、寒かった~~~~face10

田枝さんご夫婦と有谷さんです

高野山に行きたいとの事で高野山まで
ひとっ走り・・・

日曜日という事で、沢山のバイクと車
でした。

奥の院まで案内しました
沢山の参拝客でしたねface02

さすが高野山は凄いですね、自分の気持ちが
素直になったりして不思議な所です。

そうそう、みろく石に挑戦して来ました
みろく石は、片腕しか入らない穴から
手を入れて大きな重い石を持ち上げて
上の段に乗せる作業が出来るかどうか?
力試しをする所ですface09

高野山に行くと必ず挑戦しますが・・・
私はまだ、失敗はありません

何かご利益あるのかな?ik_85

と、言う事でみんなみんな高野山ツーリング楽しんで
くれました。face01  でも、寒かった~


同じカテゴリー(バイク)の記事画像
久しぶり
すげぇ~~~
我慢できまへん
退院してきました。
南へ・・・
遠出しました
同じカテゴリー(バイク)の記事
 久しぶり (2012-05-05 22:41)
 すげぇ~~~ (2011-06-10 09:08)
 いい季節 (2011-05-16 15:24)
 我慢できまへん (2010-10-18 15:47)
 最高の気候 (2010-10-16 10:49)
 気持ちえぇわ~ (2010-09-17 13:45)

Posted by ワクさん at 18:49│Comments(1)バイク
この記事へのコメント
こんばんはお待ちしてました

高野山寒いですよね

職場の人も昨日、白浜行くのに、高野山回りで行ったらしいですが、あまりの寒さに今日の帰りは42号線回りにしたそうです

私も今日は遠出するなら高野山行ってみようかなと思っていましたが、寒い〜というのを聞いて、やめたとこです
Posted by チェリー at 2009年10月11日 18:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。