2009年10月22日

稽古

今夜の稽古は、最後まで面をつけなかったです

私自身の体は、ちょっとストレス発散できませんでしたね

汗もかかなかったし・・・・face10

子供達を見ていると、指導者は同じ指導をしているのに

それぞれの剣道は個性があるんですね

基本が綺麗に出来るのに、試合に弱いとか・・・・face03

基本がいまいちで、試合が強いとか・・・face09

面白いですね、いい所を褒めるとどんどん調子にのって

良くなってきます、[今の面打ちよかったぁ~~面一本やぁ~]

なんて言うと、面の中で・・・ニコッと笑顔face02

子供は、可愛いです。


同じカテゴリー(剣道)の記事画像
今日は冷えますねぇ~
お別れ会
気持ちええわぁ~~~~~
今夜は・・・
合同稽古
かっこええわぁ~~~
同じカテゴリー(剣道)の記事
 今日は冷えますねぇ~ (2013-01-05 21:40)
 きついわぁ~ (2012-07-19 21:52)
 やりました (2012-05-14 17:09)
 お別れ会 (2012-03-18 13:38)
 今夜は・・・ (2012-02-16 22:13)
 寒かったぁー (2012-02-02 21:49)

Posted by ワクさん at 23:23│Comments(3)剣道
この記事へのコメント
以前 NHKで剣道の全日本チャンピオンか何かの人の番組を見て


剣道ってかっこいいなーと思いました


いとこが小学生の時からずっと剣道やってて



大学も剣道やって


仕事でも剣道やってるみたいです




かっこいいなー
Posted by るぅ☆ at 2009年10月22日 23:42
おはようございます、るぅさんコメントありがとうございます

私は剣道大好きで、地元地域の子供達と、もうかれこれ30年
以上剣道しています

子供達から沢山学びを頂いて、楽しくさせてもらっています

可愛いですよ、子供達は・・・衣装がまた可愛い

女の子は、赤い胴をつけます  袴姿が凛々しくてね

また、見に来て下さい

ありがとうございました
Posted by ワクさんワクさん at 2009年10月23日 08:06
ワクさん、今日も気分害しています。気がつきませんよね
Posted by チェリー at 2009年10月23日 13:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。