2009年11月19日

向こう5年間

今日は、時間が空いたので自動車免許更新

に、行ってきました。

初めてです、5年間の書き換えまでの期間を

もらったのは・・・・face02

平日でも、沢山の人が来てましたよ

今、免許証も変わりましたね、本籍地が記載されません

その代りに、暗証番号を1と2で二つ決めます

それによって、紛失した時に悪用されないように

だって・・・face09

新しくもらった免許証の写真は、最悪ですね

老けてる~~~face03

引力に負けて、ほっぺたが・・・下がってる

テープ芸でもしないと、ダメですねik_85





同じカテゴリー(日記)の記事画像
カッコいい~~~
夏日
片付け
神秘的かな?
いよいよ
寒くなりました
同じカテゴリー(日記)の記事
 カッコいい~~~ (2013-11-18 16:44)
 夏日 (2013-10-06 18:23)
 片付け (2013-09-07 13:23)
 暑い~~ (2013-08-13 15:31)
 セーフ (2013-07-14 17:54)
 神秘的かな? (2013-04-26 09:34)

Posted by ワクさん at 17:58│Comments(1)日記
この記事へのコメント
それはおめでとうございます


 写真の方は

 ちょっとお願いして

 逆立ちして撮ってもらえばよかったですのに・・・(^-^)
Posted by チェリーチェリー at 2009年11月19日 18:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。