2009年11月23日

久しぶりに、ゆっくりと

今日は、いい天気でしたねicon01

今日は、久しぶりに家でゆっくりしましたボケーっとね。

滋賀県から甥っ子が遊びに来てくれて

来たついでにパソコンの修理をしてもらいました

メカに弱い私には好都合です・・・ハイface03

夕方、甥っ子と高野(たかの)へ行って紀ノ川平野が

一望できる所に行って写真を。

久しぶりに、ゆっくりと
久しぶりに、ゆっくりと
久しぶりに、ゆっくりと
久しぶりに、ゆっくりと
寒かったですが、気持ちよかったですよ。

それから、今日の誕生日にお祝いのメッセージを沢山

頂きました、ありがとうございました。ik_70





Posted by ワクさん at 19:09│Comments(1)
この記事へのコメント
夕陽がきれいですね

久しぶりにゆっくりで

リフレッシュできたようでよかったですね
Posted by チェリー at 2009年11月23日 19:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。