2010年01月06日

会議

今朝、6時30分からサスケの散歩、顔が冷たいのとうりこして痛い〜

今日は大阪10時30分から理美容経営者組織の商事部長会議です、もう電車に乗っています。新年初の会議ですので気合いが入ります、昨日は大阪の仲間、謙二さんが我事務所にきてくれて幹部会議にまで参加してくれました。
普段の会議より気合いが入っていましたね、やっぱりオブザーバーがいると幹部も見栄を張っちゃいますね、でも見栄を張って発言する事が大事です、自分にプレッシャーがかかるから!!
幹部達も刺激のあるいい会議だったと思います。

今日は長い1日になりそうです。



Posted by ワクさん at 09:31│Comments(2)
この記事へのコメント
ワクさん、おはようございます

今日は大阪まで会議にお出かけですか

お疲れさまです

会議がんばってきてください

幹部の方達に負けないよう、発言もしてきてくださいね〜

行ってらっしゃーい
Posted by チェリー at 2010年01月06日 09:41
オブターパー?
オブザーバーちゃいますん?^^
コーヒーデリーこぼしてドウキンで拭く・・・
こてこてでんなぁ^^
Posted by おかっち at 2010年01月06日 10:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。