2010年07月23日

お疲れ様です。

今日も暑かったですね・・・face03

日差しがキツイこの季節、毛髪にもダメージが

今夜は、髪について少し書きます。

女性は、平均して男性より髪が長いですよね

毛先の痛みがきになりますね  なぜ毛先が

痛むんでしょうか?ik_94

毛は、1か月に約1㎝伸びます

例えば、20㎝の長さのある髪は・・・毛先は

1年8カ月前に生えてきた髪なんです

つまり毛が古くなってきているから痛むんですik_84

お手入れを忘れずにik_20

また、髪の事かきます。


同じカテゴリー(l理・美容)の記事画像
接客班会議
ストレートパーマ講習会11月1日
ありがとうございました
昨夜はお疲れ様でした
お疲れ様でした。
橋本までバイクで・・
同じカテゴリー(l理・美容)の記事
 接客班会議 (2012-06-09 10:49)
 ストレートパーマ講習会11月1日 (2011-11-03 14:31)
 今夜は (2011-10-11 18:52)
 ありがとうございました (2011-02-08 13:34)
 これから・・・・ (2009-09-15 19:15)
 幹部会議 (2009-08-15 23:05)

Posted by ワクさん at 20:57│Comments(3)l理・美容
この記事へのコメント
 毎日伸びているのに

 長さが伸びていないというのは

 切れているのでしょうか?

 それって

 随分傷んでるということなのですね

 パサパサを治す一番手っ取り早くできることって

 どんなことでしょう
Posted by チェリー at 2010年07月25日 07:36
コメントありがとうございます。
おそらく、相当痛んでいると思われます

パサパサを治す手っ取り早くするには・・・・
カットしかありません、しかも傷んでいる部分より
多い目に・・・

基本的にトリートメントは、傷まないように
する為のものです
傷まないうちに、こまめにトリートメントを・・・
Posted by ワクさんワクさん at 2010年07月25日 21:21
え〜っ

切るしかないのですか…
なくなりますよ

切るまでに少しずつ何とかできませんか

マメにしなかったバツですね
Posted by チェリー at 2010年07月26日 03:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。