2010年08月29日

ゆうべは、ありがとうございました

ゆうべの、24時間テレビ愛は地球を救う

の我社のチャリティーカットにご協力ありがとうございましたicon06

沢山の方の協力で大変有意義な時間になりました。

また、沢山の募金をして頂いて本当にありがとうございました

今日、も募金活動を続けて行きたいと思います。face02

尚、今夜はチャリティーカットはありませんので

宜しくお願いします。
ゆうべは、ありがとうございました



同じカテゴリー(日記)の記事画像
カッコいい~~~
夏日
片付け
神秘的かな?
いよいよ
寒くなりました
同じカテゴリー(日記)の記事
 カッコいい~~~ (2013-11-18 16:44)
 夏日 (2013-10-06 18:23)
 片付け (2013-09-07 13:23)
 暑い~~ (2013-08-13 15:31)
 セーフ (2013-07-14 17:54)
 神秘的かな? (2013-04-26 09:34)

Posted by ワクさん at 12:07│Comments(2)日記
この記事へのコメント
昨夜はお疲れ様でした

募金はいかほどあつまったのでしょうね

お仲間のZEALさんのところもされていましたね
募金箱昨日だけのものでもないので

まだ増えるのでしょうね
スーパーネゴロでも毎年されていますね

あそこは参加するの早かったですよね

ワクさんのところでも24時間テレビがある限り頑張って続けてくださいね
Posted by チェリー at 2010年08月29日 14:20
チェリーさんコメントありがとうございます。

チャリティーカット来年もまた頑張ります

ありがとうございました。
Posted by ワクさんワクさん at 2010年08月29日 19:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。