2010年09月04日

どうですか?

8月の中頃に、社員さん達と

たまゆらの里でバーベキューをしました。face02

その時のコスプレ大会の写真です

年寄りが、年寄りの格好すると、そのまんまですねface03

次回は、もっと意外性をもっていけるように・・・
どうですか?



同じカテゴリー(お笑い)の記事画像
なかなか・・・
なかなかいけてるやん
こら~
うけた~
同じカテゴリー(お笑い)の記事
 なかなか・・・ (2009-09-28 17:10)
 なかなかいけてるやん (2009-07-07 18:16)
 こら~ (2009-06-06 10:18)
 うけた~ (2009-06-02 12:51)

Posted by ワクさん at 13:01│Comments(1)お笑い
この記事へのコメント
こんにちは!!

 すっごくお似合いで^^

 100均でそろえたのですか?

 なぜこのコスチュームにしたんですか?

 これで踊ったり?


 これは

 ドリフのかとちゃんを意識ですか(^-^)
Posted by チェリーチェリー at 2010年09月04日 13:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。