2010年09月13日

コンテスト

暑いですね、今日は大阪で理美容経営者組織のスタッフの競技大会です延べ2500人の選手が参加しています。
日頃の練習の成果を発揮する場です。
わが社は11名の参加です。
緊張感のある空気の中でいち早く緊張がとれるか、また練習の成果が何%出せるかが勝負
過去に優勝一回
それからは、上位入賞からとうだかっています。
みんなガンバレ〜



Posted by ワクさん at 13:18│Comments(1)
この記事へのコメント
こんにちは

お疲れさまです

すごい人の山ですね

迷いそうなくらいですね


優勝されたことがあるなんてすごいですね

何のコンテストでですか

何人が出場した中での優勝ですか


どこのお店のスタッフさんも

みんな力を出し切れるように

頑張ってね〜〜〜
Posted by チェリー at 2010年09月13日 14:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。