2010年10月22日

ありがとうございました

この間、9月26日に当店美容室スリーハーツ

にて、カンボジアに学校を建てようチャリティーカット

を、させて頂きました。

みなさまのお陰で、沢山の募金が集まりました

ありがとうございました。
ありがとうございました



写真は、美容室スリーハーツの店内に貼っているものです。

御覧のとうり、スリーハーツ44,956円  髪メイク カムカム100,312円

合計145,268円の募金になりました、他社のを合わせると

現在1,771,009円になっています500万円でカンボジアに学校が建てられます

まだまだ足りませんが、頑張って今後もチャリティーカットを

続けて行きたいと思っています

今後とも、よろしくご協力お願い致します。

ありがとうございました。


同じカテゴリー(情報)の記事画像
すごい育毛剤
理美容経営者組織の仲間が
今年も、もうすぐ
まだ、早い・・
かわいいですやろ
買っちゃいました
同じカテゴリー(情報)の記事
 あきらめたら (2013-07-16 15:34)
 スゲェ~ (2013-06-15 11:59)
 あきらめたら、あかん。 (2013-06-09 15:29)
 あきらめたらあかん (2013-06-02 09:28)
 あきらめたら、あかん。 (2013-05-30 09:33)
 あきらめたら、あかん。 (2013-05-28 10:45)

Posted by ワクさん at 23:02│Comments(1)情報
この記事へのコメント
おはようございます

みなさんの善意が正しく使われることを信じています

ご苦労様です

世界に目を向け手を差し伸べることはとてもいいことですね

その国にできないことを手助けしていく心。しかしこれはとても大きなことですね。
フジテレビ系では、高橋尚子さんをたて、シューズ集めをして子供たちを怪我やそれから引き起こす病気から守ろうと活動していました。
私の職場では、もっと地味な活動しています。ペットボトルのキャップ集めです。800個でワクチン1つにかえてもらえるのです。全国に少しずつ広まっています。資源ゴミとしてだすポット、その時外すキャップも命を救う役目をしてくれるのです。人は人と支え合っているのです。私たちもこれから頑張って続けていきたいと思っています。


外に目を向けて頑張ることも大事なことですが、もっと身近に…そう日本にも考えていかなければいけないこと忘れてはいけないことがたくさんあることを心にとめておかなければ…

でも難しいことですね、お金があれば何でもできそうで、手っ取り早いのが募金ということで何でも募金お願いがたくさんありますね

緑の羽根、赤い羽根、ユニセフ、24時間テレビ、それにワクさんのところも参加しているカンボジア…島田紳助さんは、テレビを使ってですが、カンボジアに学校を建てるために芸能人を巻き込み描いてもらった絵をオークションで買ってもらい収益金を使っていますね。ワクさんのところでは、カットをして…

みんなが支え合っているのですね。前には出てこないところでも、ボランティアで活動している人達がたくさんいるようです。お金で力を貸すこともすごいですが、体を力を貸せる人達はすごいなあといつも頭が下がる思いでいます。


私からも

ご協力頂いている皆様、ありがとうございます。地球は1つですものね。

これからも頑張ってください


長くてすみません…
Posted by チェリー at 2010年10月23日 07:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。