2010年11月21日

久々に

この間から、いろいろと忙しく

稽古に行けませんでしたが・・

ゆうべは、久々に稽古しましたface02

いゃぁ~~一汗かいたら、気持ちええわぁ~face03

今朝は、筋肉痛はないけど・・・

身体の節々が、きしんでましたね

動く度に体のあちこちから、ギギィっと音が出そうik_84


同じカテゴリー(剣道)の記事画像
今日は冷えますねぇ~
お別れ会
気持ちええわぁ~~~~~
今夜は・・・
合同稽古
かっこええわぁ~~~
同じカテゴリー(剣道)の記事
 今日は冷えますねぇ~ (2013-01-05 21:40)
 きついわぁ~ (2012-07-19 21:52)
 やりました (2012-05-14 17:09)
 お別れ会 (2012-03-18 13:38)
 今夜は・・・ (2012-02-16 22:13)
 寒かったぁー (2012-02-02 21:49)

Posted by ワクさん at 12:49│Comments(1)剣道
この記事へのコメント
あっ、聞こえましたよ

ギギィ〜って

油さしにいきましょうか

久しぶりのお稽古

汗かいて風邪ひかないように
Posted by チェリー at 2010年11月21日 12:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。