2011年03月20日

かっこええわぁ~~~

ゆうべは、稽古でした。

大分と暖かくなってきて稽古も汗をかくように

なってきました。icon10

打田剣道クラブの中学卒業した林さんの

お別れ会でした。

小学校から中学3年まで約6年間、よく頑張りました

2段を取得し本当によく耐えてきました、おめでとう。

高校も頑張って下さい。

写真は、試合用の胴をAチームに選ばれた選手が

つかえる胴をそろえました。

なかなかかっこええでしょう

5人が付けると、また変わりますね。楽しみです。
かっこええわぁ~~~



同じカテゴリー(剣道)の記事画像
今日は冷えますねぇ~
お別れ会
気持ちええわぁ~~~~~
今夜は・・・
合同稽古
子供達の試合
同じカテゴリー(剣道)の記事
 今日は冷えますねぇ~ (2013-01-05 21:40)
 きついわぁ~ (2012-07-19 21:52)
 やりました (2012-05-14 17:09)
 お別れ会 (2012-03-18 13:38)
 今夜は・・・ (2012-02-16 22:13)
 寒かったぁー (2012-02-02 21:49)

Posted by ワクさん at 11:20│Comments(5)剣道
この記事へのコメント
中学生で2段をとれるんですか

中学生で2段をとるなんてすごいですね

きっと高校でも活躍することでしょう
Posted by チェリー at 2011年03月20日 11:24
チェリーさんコメント

ありがとうございます。

そうなんです、中学生も2段取れるんですよ

かなり頑張らないとダメですが・・・・
Posted by ワクさんワクさん at 2011年03月20日 12:08
もうずいぶん前に中学生だった私ですが

今からでも

がんばったらとれるでしょうか
Posted by チェリー at 2011年03月21日 13:31
チェリーさん
今からでもに対して
コメントは差し控えさせていただきます

ごめんちゃい!!
Posted by ワクさんワクさん at 2011年03月21日 19:46
 え~~~~~~~~~~~~~っ!!

 それはちょっとひどいですよ~~~

 ・・・


 ワクさんの紹介で

 昨年から始めた方いるでしょうに~


 まあ、無理せん方がいいですからね^^
Posted by チェリーチェリー at 2011年03月21日 20:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。