2011年05月17日

前向きな撤退かな?

今日は、田辺にある事務所を引き上げに

行って来ました。

理美容経営者組織の事務所が田辺にありましたが

使用頻度が少ない・・・それよりも本部の事務所が

人数が多くなり手狭になったので大きな事務所に

移転する事が決定しました。ik_72

まだ、場所は決まっていませんが・・・

今日引き上げに参加した、山下さん・谷口さん・西前さん小畑さん

お疲れさまでした。face02


同じカテゴリー(理・美容経営者組織)の記事画像
横浜へ
ボランティア活動
東京で会議
式典
おめでとう
暑いときにバーベキュー
同じカテゴリー(理・美容経営者組織)の記事
 横浜へ (2012-11-21 12:42)
 滋賀から (2012-02-26 20:31)
 寝不足 (2011-12-06 13:26)
 ボランティア活動 (2011-10-29 11:41)
 やりましたぁ~ (2011-09-13 10:25)
 経営セミナー (2011-09-06 16:12)

この記事へのコメント
お疲れ様です!!

皆さん、昨日片付けに行って下さってたんですねぇ。

ありがとうございます。お疲れ様でした。

手伝えなくてすみませんでした。

田辺事務所も残念ですけど。。。

又、拡大していってもう1度事務所かまえれたらいいですね!!
Posted by flockflock at 2011年05月18日 10:22
flockさん、コメントありがとうございます。

残念ですが、引き上げてきました

今は、本部事務所の拡大の為に経費の削減です

また、何時の日か田辺事務所を復活したいものです

flockさんのお力をお借りして是非、復活させましょう

よろしくお願いします。ありがとうございました。
Posted by ワクさんワクさん at 2011年05月19日 00:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。