2011年07月02日

やれやれ・・・

朝から、どうぶつ病院へサスケをつれて行って来ました。

夏バテだそうですface03

注射2本うって、薬をもらって来ました。

下痢がひどいと、血が混じるそうです

これは、心配しなくてもいいんだってik_85

死ぬかと思ったよ、まぁ良かったヤレヤレです。
やれやれ・・・



同じカテゴリー(ペット)の記事画像
ちょっと元気に
いまのうちに・・・
サスケ
さわやかですねぇ~
同じカテゴリー(ペット)の記事
 ちょっと元気に (2011-07-04 11:21)
 いまのうちに・・・ (2011-06-18 18:57)
 サスケ (2011-02-11 18:56)
 脱走 (2011-01-28 13:00)
 さわやかですねぇ~ (2010-10-07 16:13)

Posted by ワクさん at 13:28│Comments(4)ペット
この記事へのコメント
サスケちゃん、よかったよね


早く元気に走り回れるようになってね
Posted by チェリー at 2011年07月02日 14:57
その後サスケちゃんの具合はどうですか?

 少しは元気になりましたか?
Posted by チェリーチェリー at 2011年07月03日 18:07
チェリーさんコメントありがとうございます

サスケは、だいぶ元気になりました

心配していただいてありがとうございます

少しやせました、

もう大丈夫だと思います。

犬も夏バテするなんて、初めて知りました。
Posted by ワクさんワクさん at 2011年07月04日 08:47
犬も生きていますからね
人間と同じ病気になるし

サスケちゃんは黒いからよけい暑いんじゃないですか
Posted by チェリー at 2011年07月04日 11:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。