2011年08月18日

きついです~~~

今日も暑かったですねぇ~icon01face10

稽古も、お盆休みで2回休みでしたが

今夜からいつものとおり稽古始まりました。

いやぁ~  しんどいわぁ

一年中で一番稽古のつらい時期ですね

でも、声を張り上げて汗でビッショリでも

あとが気持ち良いです。face02

今夜は、石井先生と2人で指導しました、子供たちを

しばいてるつもりが・・・・自分がしばかれている気分です

あぁ~~~しんど。    オェェik_85


同じカテゴリー(剣道)の記事画像
今日は冷えますねぇ~
お別れ会
気持ちええわぁ~~~~~
今夜は・・・
合同稽古
かっこええわぁ~~~
同じカテゴリー(剣道)の記事
 今日は冷えますねぇ~ (2013-01-05 21:40)
 きついわぁ~ (2012-07-19 21:52)
 やりました (2012-05-14 17:09)
 お別れ会 (2012-03-18 13:38)
 今夜は・・・ (2012-02-16 22:13)
 寒かったぁー (2012-02-02 21:49)

Posted by ワクさん at 21:25│Comments(1)剣道
この記事へのコメント
こんばんは

お疲れさんでした

夏の稽古はしんどいですよね

私はエアコンの効いているところで

練習しているので

ずい分違います
Posted by チェリー at 2011年08月18日 21:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。