2011年10月29日

ボランティア活動

昨日は、理美容経営者組織和歌山本部会員と

和歌山勝浦の水害支援のボランティアに行って来ました。

想像以上に大変な状況でした。

普段の川の水面より20メートル以上の水が押し寄せたそうです

私達の支援に行ったお家は、ご商売をされていて3階建ての

立派なお家ですが、3階まで水に浸かってしまったそうです。

ボランティア活動

clear="all">
写真は綺麗になった3階からです、
ボランティア活動


本部に着いて、手続きをしてから・・・

私自身、自然災害を体験したことがないので・・・

現地に立って恐ろしさを目の当たりにして、これからがもっと

大変だと思いました。

皆さんも是非災害支援のボランティアにご協力お願いします。


同じカテゴリー(理・美容経営者組織)の記事画像
横浜へ
東京で会議
式典
おめでとう
暑いときにバーベキュー
濃い時間
同じカテゴリー(理・美容経営者組織)の記事
 横浜へ (2012-11-21 12:42)
 滋賀から (2012-02-26 20:31)
 寝不足 (2011-12-06 13:26)
 やりましたぁ~ (2011-09-13 10:25)
 経営セミナー (2011-09-06 16:12)
 東京で会議 (2011-06-04 10:33)

この記事へのコメント
こんにちは

ご苦労様でした


体験したものでないと

本当の恐ろしさは言い表せないのでしょうね

阪神大震災の時

友達の弟が亡くなりました

今回の台風でも亡くなられた方、身内を亡くされた方

家を失された方

悲しみをいっぱい背負ってこれからの不安もあるでしょうが

命があれば何かできるはず

そんなお手伝いができるといいですね


私は自分の仕事をおいてボランティアに参加させてもらえないので

義援金や物質調達面で力をお貸しさせてもらっています


ワクさん腰痛はもう大丈夫なんですか

ボランティア活動はとても大変な重労働になると思います

無理のないように活動してください

何日間行かれるのですか
Posted by チェリー at 2011年10月29日 11:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。