2011年11月28日

朝から病院

那賀病院に来ています。

私の母親が最近、物忘れがひどく85歳だからこんなもんやろ…って思っていたけど、そうでもなさそうです。
MRIと血液検査をして、どんな薬を使うといいか考えてくれるそうです。
いい薬があるらしいですよ。



Posted by ワクさん at 09:07│Comments(1)
この記事へのコメント
痴呆が出てこられたのですか

しっかりしていた人はよくなるみたいですが…

私の叔母もそうでした

一人暮らしだったので

粉河の高陽会や施設でお世話になりながら

姉妹や甥姪で

病院に連れて行ってました


お母さん、お大事にしてあげてくださいね
Posted by チェリー at 2011年11月28日 12:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。