2012年06月20日

会議

毎週水曜日は理美容経営者組織の定例会議です。
今日は大阪から重谷さんが会議に出席して下さいました。

やっぱり凄いですね、先輩の発言は…
ズシンと胸に刺さりますね、これは沢山の経験があるからでしょうね、まだまだ良いも悪いも沢山経験体験をしないとダメですね。

会議が終わって8時からメーカーのパーマ講習です

我社の店で…約30名の参加者です。皆さん仕事が終わってからの勉強会本当にお疲れ様です。



Posted by ワクさん at 21:10│Comments(2)
この記事へのコメント
いつもお世話になっております。
雇用保険の事務処理の関係で、3heartsにお伺いしました。
店内を見せて頂きましたが、スタッフみなさんの笑顔と、受付で対応して頂いた女性スタッフの方の応対が、非常に気持ちよく、清々しい気分でした。
お客様への『おもてなしの心』行き届いていて、さすが教育の行き届いたお店だと感心させられました。
はじめは、教育を受けての笑顔だったかも知れませんが、私の印象は、スタッフお一人、お一人の気持ちから自然と出る笑顔に受けとめられました。
お客様を通じて、自分に磨きがかかり、皆さん育ってますね。
お店のこれからも、スタッフ皆さんのこれからも、楽しみです。
本当に心地よい対応をありがとうございました。
Posted by 藤原 at 2012年06月21日 11:47
藤原さん、いつもお世話になっています。
スリーハーツに行っていただきまして、ありがとうございました

また、お褒めの言葉頂ありがとうございました。
いつも客観的な目で見て厳しい藤原さんのお言葉大変光栄です。

また、お気づきの点がありましたらビシビシと・・・
よろしくお願いします、ありがとうございました。
Posted by ワクさんワクさん at 2012年06月21日 13:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。