2012年08月06日

チャリティー

今年も恒例の片男波です。
社員全員参加と大阪や奈良からまたメーカー様ディーラー様の参加を頂いての開催です。
目標の募金額は達成しました。
皆様、ご協力ありがとうございました。

みんな、よく頑張ってくれました、ありがとう。



Posted by ワクさん at 14:29│Comments(4)
この記事へのコメント
暑い中

お疲れさんでした
Posted by チェリー at 2012年08月06日 14:31
チェリー様
コメントありがとうございました。

暑かったです~~~~

やっぱり夏はダメですね・・・

ひからびてしまいました。

疲れました。
Posted by ワクさんワクさん at 2012年08月06日 17:44
社長、お疲れ様でした!毎年恒例になってるんですね。
チャリティというのは、なかなかしようと思っても、なかなか出来ないのが現実です。
社員の皆様の社会貢献のイベントが、いつか仕事を通じて、また自分の生活できっと実になることでしょう。
私も昨日は、紀の川市の観光PRで、マリーナシティで朝9時から午後5時半まで、観光パンフレットの配布と紀の川市の物産品の販売に行ってきました。
とにかく、お互い夏のイベントは『行』ですね!
日焼けもするし、歳のせいか今日の身体のだるいこと・・・
弱音を吐かずに、明日から体調を整えて頑張ります。
社長も社員の皆様も、まだまだ暑さが続きます。
お身体、ご自愛下さい!
Posted by 藤原 at 2012年08月06日 17:49
藤原さん、いつも嬉しいコメントありがとうございます。

きのうは一日ご苦労様でした、暑くて大変でしたね・・・

藤原さんは、まだまだ若いから・・・私なんかもう

海なんて、とんでもないです

日頃は日陰で仕事してますから、直射日光はこたえます

剣道していても、炎天下はきついです

今夜は、早く死んだマネします。

でもオリンピックが気になりますが・・・
Posted by ワクさんワクさん at 2012年08月06日 20:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。