2013年04月17日

東京出張

4月15日から16日にかけて東京で、理美容経営者組織の
全国集会がありました。
北海道から沖縄までと、台湾・韓国・ネパールからも会員が参加しました。
 
関西からの参加は110名の参加でした、すごいパワーと熱気で・・・
16日は会議も無く5時の飛行機だったので
スカイツリーに行って来ました、東京出張ではじめての観光です

やっぱり高いですねぇ ~
人の多さと、若干の揺れがあるのか?・・・歩行の安定が悪いし、少し気分が・・・
しかし、建築技術はすごいですね、エレベーターのスピードを感じさせない安定感
素晴らしい。

降りてくると、気分もスッキリ・・・名物のスカイツリー丼を食べて来ましたよ
さすが元祖ツリー丼・・・美味かったぁ~
東京出張

東京出張

東京出張




同じカテゴリー(会議)の記事画像
店舗ミーティング
お疲れさまです。
みんな頑張ってます。
同じカテゴリー(会議)の記事
 店舗ミーティング (2013-01-14 11:48)
 自社幹部 (2011-10-15 21:27)
 いい天気 (2011-03-24 09:52)
 お疲れさまです。 (2011-02-16 21:24)
 みんな頑張ってます。 (2009-05-24 22:32)

Posted by ワクさん at 10:30│Comments(0)会議
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。