2013年05月30日

あきらめたら、あかん。

 感動と実感
毛は、一日に抜け落ちるのが50本~70本なんです、これは4年~5年の周期で抜ける毛の本数です
これで正常なんです。つまり成長期の頑張った毛達です。
抜け落ちると、そこから休止期毛に入ります・・・これが約1ヶ月~2ヶ月です。

ところが、毛が薄くなってきている人は、この休止期の期間が段々の延びてきています
また、完全に成長しないままで止まってしまい成長期をむかえる事ができません
だから毛にハリがなく本数が少なくなってしまうんですね・・・

どうします?
私なんか、前頭部にボリュウムがでなく横が異常にはってきます、最悪の状態になりつつ
あります。

原因は、男性ホルモンの分泌が多くなっていることと、遺伝が最も多い原因だそうです
母方のお父様がはげていると、もっとも遺伝がきつくでるそうです
っとなると・・・・最悪~  私の未来図が見えてきました・・・トホホホ

ても、私はあきらめませんよ!!


同じカテゴリー(情報)の記事画像
すごい育毛剤
理美容経営者組織の仲間が
今年も、もうすぐ
まだ、早い・・
ありがとうございました
かわいいですやろ
同じカテゴリー(情報)の記事
 あきらめたら (2013-07-16 15:34)
 スゲェ~ (2013-06-15 11:59)
 あきらめたら、あかん。 (2013-06-09 15:29)
 あきらめたらあかん (2013-06-02 09:28)
 あきらめたら、あかん。 (2013-05-28 10:45)
 すごい育毛剤 (2012-07-09 17:06)

Posted by ワクさん at 09:33│Comments(0)情報
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。