2009年07月21日

今までの人生で2回目

昨日は、蒸し暑い一日でした。
そんな中、甲子園に阪神対ヤクルト戦を見に行ってきました
甥っ子の家族と一緒に。face02
一回目の記憶はあまりないんですが、今回はすごかった、
まるで新興宗教ですね、異様な雰囲気ik_85  色んな特殊な人がいますね
井出達が到底私には出来ない、ヤジ・応援の仕方・選手それぞれ
で違うんですね・・・野球でここまで燃えて興奮するんですね
自分も知らず知らずに乗ってしまいます。icon14
ヤジてしまいました、[お前らやる気あんのか][打たんかい]
普段出来ない体験でおもろかった。
結果は、3対2で阪神の負け ・・でした。face07今までの人生で2回目
今までの人生で2回目
今までの人生で2回目今までの人生で2回目


同じカテゴリー(日記)の記事画像
カッコいい~~~
夏日
片付け
神秘的かな?
いよいよ
寒くなりました
同じカテゴリー(日記)の記事
 カッコいい~~~ (2013-11-18 16:44)
 夏日 (2013-10-06 18:23)
 片付け (2013-09-07 13:23)
 暑い~~ (2013-08-13 15:31)
 セーフ (2013-07-14 17:54)
 神秘的かな? (2013-04-26 09:34)

Posted by ワクさん at 10:12│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。