2013年06月09日

あきらめたら、あかん。

感動と実感
私が、若い頃はシャンプーといっても粗悪ものが多く、身体を洗う石鹸とあまり変わりませんでした。
それに比べると今のシャンプーの品質は、素晴らしいの一言につきます。

・・・・ですが、シャンプーなら何でもいい・・ではいけませんよ
頭皮用・髪を傷めない用・女性用・男性用・それにダメージ用・健康毛用など沢山の種類があります、自分にあった
シャンプーを選ばないと頭皮・頭毛に悪影響を及ぼします。  よく考えてシャンプーを選びましょう。

感動と実感・・・抜け毛・育毛をテーマですので頭皮用のシャンプーについてお話していきます
毛が寂しくなってきてる方・脂っぽい方は、洗浄力のよいシャンプーをおすすめします。例えば女性の方が使っている
シャンプーは髪を傷めないシャンプーです、これは余分な脂分を取らないから洗浄力が悪いです。

まずは、頭皮を綺麗にする事が第一です
毛穴に汚れが残っていると、育毛剤をつけても効果が低下します、またそれなりの年齢の男性は加齢臭の原因
にもなります。  これはいけませんね・・・カッコよく年を取るには、加齢臭と薄毛は高感度が落ちちゃいます。

これは、おすすめできませんが・・・私は、たまに・・・たまにですよボディーシャンプーで頭を洗います、メチャすっきり
綺麗になりますよ但しトリートメントは必ずして下さい、毛にだけですよ頭皮には必要ありません。
後は、血行をよくする為にマッサージをお忘れなく。

最近は、女性の方も毛が少なくなってきているようです、これはホルモンによる男性化しているんですね、気をつけましょう
スポーツ界・職業など、かつては男性しかしなかった所にどんどん進出してきています、これは非常嬉しい事です
でも、薄毛で悩んでいる女性も沢山いらっしゃる事も事実です。

あきらめたら、いけませんよ。


同じカテゴリー(情報)の記事画像
すごい育毛剤
理美容経営者組織の仲間が
今年も、もうすぐ
まだ、早い・・
ありがとうございました
かわいいですやろ
同じカテゴリー(情報)の記事
 あきらめたら (2013-07-16 15:34)
 スゲェ~ (2013-06-15 11:59)
 あきらめたらあかん (2013-06-02 09:28)
 あきらめたら、あかん。 (2013-05-30 09:33)
 あきらめたら、あかん。 (2013-05-28 10:45)
 すごい育毛剤 (2012-07-09 17:06)

Posted by ワクさん at 15:29│Comments(0)情報
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。