2009年08月03日

勉強させて頂きました

今日、みんながチャリティーカットしている間に
いつもお世話になっている自社の顧問税理士の下津先生
とお会いして、昼食してきました。face02

私の一番弱い苦手な数字と社員育成のお話をしてきました。
社長としての位置・在るべき姿・その内容また言動・・・
耳の痛いお話が・・しかし違った角度からの客観的なお話
大変勉強になりました。あとは行動あるのみですね。face07

下津先生も部下の育成にまた自分の位置・言動などなど繊細な
心を持ってバイタリティーのある税理士さんです。
お話を聞いていると職種は違えども基本は同じで、部下の
育成に力を入れ関ることが、結果として自分の成長に繋がる
との事でした。

チェックすることとアクションを興す事が足らない
・・・見抜かれています、ハイ、反省してます。face10

今日は暑いのに朝から用事、片男波海水浴場・下津先生との食事を全てバイクで行ってきました
やっぱ暑いわ~~    でも年内にバイク10000キロ突破の目標を達成しないと・・・
今で6800キロです、頑張らないと・・ik_53
バカ親父でした。









同じカテゴリー(仕事)の記事画像
朝から貴志川へ
海南市
今朝も・・・
ポスティング
10月1日から
ポスティング
同じカテゴリー(仕事)の記事
 会議 (2012-05-01 20:10)
 店長会議 (2012-03-01 22:53)
 朝から貴志川へ (2012-02-18 11:38)
 今夜は・・・ (2012-01-05 18:56)
 ラスト1日 (2011-12-30 19:09)
 みぞれが・・・ (2011-12-16 13:58)

Posted by ワクさん at 19:22│Comments(0)仕事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。