2009年08月17日

うまく回らんかった・・

今日は、朝から調子よく動いていたけど
昼から、どうもかみ合わなくなって用事
が終わるのが遅くなった。face09
夕方PC関係の業者さんが来てくれて
これまた、時間がかかりました結局
バイク乗れなかったよ・・・いい天気だったのに

相手の都合によって時間が取られるのは
なんか悔しいですね。face10

と言う事で今サスケの散歩から帰って
来ました。
辛抱してたんやろな、ごめんよサスケ。ik_70


同じカテゴリー(仕事)の記事画像
朝から貴志川へ
海南市
今朝も・・・
ポスティング
10月1日から
ポスティング
同じカテゴリー(仕事)の記事
 会議 (2012-05-01 20:10)
 店長会議 (2012-03-01 22:53)
 朝から貴志川へ (2012-02-18 11:38)
 今夜は・・・ (2012-01-05 18:56)
 ラスト1日 (2011-12-30 19:09)
 みぞれが・・・ (2011-12-16 13:58)

Posted by ワクさん at 20:40│Comments(2)仕事
この記事へのコメント
計画通りにいかない時って悔しいですよね(`ε´)
今日も1日お疲れ様でしたo(^-^)o
Posted by †ドキンちゃん† at 2009年08月17日 23:23
ドキンちゃんおはようございます。
コメントありがとう

寝ぼすけの私が6時30分の起きるのは
1ヶ月すぎました、ちょっと癖になってきたようです。

今夜から剣道稽古の再開です、それまでに仕事を
やっつけて・・・
今日も1日頑張りましょう。
Posted by ワクさんワクさん at 2009年08月18日 07:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。