2009年08月23日

朝から暑いです~~

今日も1日暑くなりそうですねicon01
みなさんお元気ですか?

なんて、私は少しバテ気味ですface07
朝食をとりながら、テレビを見ていると
頑張って仕事をしているお年寄りの紹介
をしていました。

みなさん元気で若いです
自分の出来る仕事がある事がいいんですね
みなさん生き生きしていました。icon22

ところで、お年寄りって・・・幾つで
お年寄りと言われるのですかね?

私は今年56歳になりますが・・・
お年寄りの仲間にもう入っているのでしょうか?

自分では、悪あがきをしているんですが・・・ 
朝から暑いです~~


写真は、散歩の時のです、稲もかなり実って
頭を垂れてきています。
早いですね、9月末頃から収穫なんでしょうね。
緑が、目に優しいですね。


同じカテゴリー(日記)の記事画像
カッコいい~~~
夏日
片付け
神秘的かな?
いよいよ
寒くなりました
同じカテゴリー(日記)の記事
 カッコいい~~~ (2013-11-18 16:44)
 夏日 (2013-10-06 18:23)
 片付け (2013-09-07 13:23)
 暑い~~ (2013-08-13 15:31)
 セーフ (2013-07-14 17:54)
 神秘的かな? (2013-04-26 09:34)

Posted by ワクさん at 08:51│Comments(5)日記
この記事へのコメント
おはようございます(^-^)/
自分が小さい頃は50代の人でも「おじいちゃん、おばあちゃん」
って感じだったけど、今の50代60代の人は若く感じます(^^)

ワクさんもまだまだこれから(*^-^)b
Posted by †ドキンちゃん† at 2009年08月23日 09:58
ドキンちゃんありがとうございます。

ドキンちゃんたけです、そんな風に言ってくれるのは(涙)

まだまた、これからも悪あがきしますです。
Posted by ワクさんワクさん at 2009年08月23日 10:05
 ワクさん、大丈夫ですよ!

 ドキンちゃんだけでは、ありませんよ(^-^)

 ワクさんを知ってる方は

 きっと、みんなそう思ってると思います。

 
 はい!まだまだ

 おっさんで、いけます!!

 ・・・ごめんなさい。。。
Posted by チェリー at 2009年08月23日 16:59
チェリーさんコメントありがとうございます

奈落の底へ落として頂いてありがとう。

そうなんです、おっさんの自覚症状があるのに

知らん振りしている私が・・・

フフフフフ あなたも、もうすぐおばはんの

世界が・・・待っている。

もう、逃げられない!!
Posted by ワクさんワクさん at 2009年08月23日 17:13
 げぇ~~~!!

 ワクさんに言われちゃおしまいね。。。

 (ほんとはもうしっかりはまっておりますが。。。)

 ようしこうなったら!!

 ワクおっさんに負けない

 チェリーおばはんになってやる~~~!!

 ふっふっふ勝負だぜ!
Posted by チェリー at 2009年08月23日 19:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。