2009年09月13日

カワジャンを着ても・・・

朝から、ちょっと用事で出かけました
バイクでね

もう、カワジャン着てもちょうどいいですね
でも、信号待ちは暑いですが・・・

気持ちいい~~~face02

これから事務所で仕事仕事。

資料の整理と現場の仕事
体調も回復、今日も元気で頑張るで~~~icon14


同じカテゴリー(日記)の記事画像
カッコいい~~~
夏日
片付け
神秘的かな?
いよいよ
寒くなりました
同じカテゴリー(日記)の記事
 カッコいい~~~ (2013-11-18 16:44)
 夏日 (2013-10-06 18:23)
 片付け (2013-09-07 13:23)
 暑い~~ (2013-08-13 15:31)
 セーフ (2013-07-14 17:54)
 神秘的かな? (2013-04-26 09:34)

Posted by ワクさん at 10:29│Comments(1)日記
この記事へのコメント
バイク、ちょこっと乗られたのですね

男性は革ジャン、カッコいいですよね〜

特にハーレーならバッチリお似合いで

私もずっと探してるんだけど、全然気に入ったのに出会えなくて…でも本革は重いし高いし…

今年は合皮が流行りやから絶対ライダージャケット買うぞ〜っと気合い入れて探してます

お仕事がんばってるんですね。早く終わらせてバイク乗ってくださいね
Posted by チェリー at 2009年09月13日 13:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。