2009年08月26日

まずは・・・

今日、会議は感じさせられることが多かったface09
スピーチを聞いていると、スタッフを輝かせて
活躍できる、環境を作っていく・・・
とスピーチがありました。

しかし、自分が現場で主役をしていてスタッフが
輝くのか?
経営者としての在るべき姿・立っている位置
など、経営者としての基本的な事を見直して
大きく変革しないとスタッフまた店は変化しない。ik_85

捨てるものは捨てて、いいところは特化して
いく
チャレンジしているオーナーの姿を見せないと
スタッフはチャレンジしないik_53

私の、経営者としての姿勢は[まぐろ]・・・ik_40
と、思っています
まぐろは、死ぬまで泳ぎ続けるそうです
遊びも仕事も、まさにまぐろのように
動き続けることが必要と私は思っています

だから元気が一番ですねface02


同じカテゴリー(理・美容経営者組織)の記事画像
横浜へ
ボランティア活動
東京で会議
式典
おめでとう
暑いときにバーベキュー
同じカテゴリー(理・美容経営者組織)の記事
 横浜へ (2012-11-21 12:42)
 滋賀から (2012-02-26 20:31)
 寝不足 (2011-12-06 13:26)
 ボランティア活動 (2011-10-29 11:41)
 やりましたぁ~ (2011-09-13 10:25)
 経営セミナー (2011-09-06 16:12)

この記事へのコメント
何をするにもやはり身体が資本ですから

 健康管理には十分気を付けないといけませんよね

 勤め人は、強制的に健康診断を受けなくてはいけないので

 毎年、必ず受診します

 でも、個人事業者さん達は

 忙しかったりするとつい行くのを忘れてしまうこともあるのかも・・・

 特にワクさんのお仕事は

 直接お客さんと接するので

 気を配らなくてはいけませんから

 風邪一つ引かないようにと

 気を遣ってることと思います

 今は、新型インフルエンザが

 猛威を奮っているので

 余計だと思います

 仕事も遊びも

 動き続けることが必要だとのお考え

 だから元気が1番・・・

 そのためには、決して無理をしないこと

 それからそのために

 日々の健康管理を怠らないこと

 ですよね!!

 身体に気をつけて

 仕事も遊びも

 エンジョイしてください

 
Posted by チェリーチェリー at 2009年08月26日 22:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。