2011年01月28日

脱走

昨日、我が家のやんちゃ坊主サスケが

脱走しました。icon16

ゲージのカギか外れてしまったようです

箱入りですから・・・車に慣れていないので

事故にあっていないか心配でしたが

通報で、市役所員が引き取りに行ってくれて

そこから、岩出保険所に

臭い暗い檻に入っていました。

やれやれです。ik_40

警察に届けると落し物扱いだそうです

保険所から引き取るのに2800円いりましたface08

まぁ、無事でよかったです。face02

通報して下さった〇本様、ありがとうございました。ik_70


同じカテゴリー(ペット)の記事画像
ちょっと元気に
やれやれ・・・
いまのうちに・・・
サスケ
さわやかですねぇ~
同じカテゴリー(ペット)の記事
 ちょっと元気に (2011-07-04 11:21)
 やれやれ・・・ (2011-07-02 13:28)
 いまのうちに・・・ (2011-06-18 18:57)
 サスケ (2011-02-11 18:56)
 さわやかですねぇ~ (2010-10-07 16:13)

Posted by ワクさん at 13:00│Comments(1)ペット
この記事へのコメント
こんにちは

サスケくん、無事見つかってよかったですね

やんちゃでもやっぱり最後は寂しくてお迎え待っていたでしょうね

保健所ですね、何日かしか預かってくれないでしょうし

先日新聞でも紀の川市の井阪の方でも黒のラブラドールが行方わからず探していますって載っていましたね

わんこはやっぱり車に退かれないかということが1番の心配ですね

ワクさんもずい分心配されたことでしょう

でも本当によかったですね
Posted by チェリー at 2011年01月28日 15:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。